世の中って狭いのね

ハンディGPSに興味を最近持っているので一度実機を見ようと思い新宿にあるGPSストアへ。
このお店は正規代理店のディーラーリストなかからWebサイトの内容が好感が持てるので選んだのですが、実はこのお店は今年のゴールデンウィーク立山にB.C.に行ったときのガイドさんのお店でした。
最初は気がつかなかったもののお話をしているうちに「そういえば」と上記の事実が判明。
暖かい時期はMTBでトレイルに行くことが多いとのことで一度はご一緒出来ればと思います。
肝心のお店ですが、予想以上にこじんまりとした印象ですが非常に感じが良い感じで居心地が良いお店だと思いました。
今日は買いませんでしたが、そのうちにここでGPSを買うことになると思います。