ロッソ熊本 vs 横河武蔵野FC@江戸川区陸上競技場

ロッソ熊本にとって今期初めての関東圏での試合。
なかなか関東で見ることが出来ないので行ってきました。
結果は1対1の引き分けではありましたがちょっと消化不良な印象。
ピッチコンディションがあまりよくないからかロングボールを多用していたように思うのですが、そのルーズボールを武蔵野FCにとられる展開。
武蔵野FCの退場からペースはつかみ同点には追いついたものの、個人的にはどういう攻撃をしたいのかいまいちわからない試合でした。
熊谷選手が前にいた佐川急便東京SCではサイドを使った速攻という自分の形があったと思うのですが、今のロッソの形は何なんでしょうか?
また後半に退場してしまったのはせっかく押し気味だったのでもったいなかったです。
試合後の選手の表情もどことなく納得のいかない感じが見受けられました。
また関東で試合がある時は見に行きます。がんばれロッソ。
ところで試合内容は五分だったのですが、観客動員数は圧勝でした。
_DSC0037
Rosso Kumamoto vs Yokogawa Musashino FC : 2006-04-08 | Flickr