TOEIC受験

今年初めてのTOEIC受験。
今年の目標は800点越え。それぐらいの目標を立てておかないと口の悪い某後輩Uに「うーりー?ヤマネさん帰国なのにそんな点数なんですかぁ?」とか言われそうだ。でも、その前に700点越えないとね、、、(^ ^;;;;。
肝心の今日の出来ですが、ウインターシーズン中であまり勉強できていない割には手応えあり。
さすがに5回目ともなるとペース配分とかこつとかつかめてくるものですね。
まぁそれが点に反映されないと意味ないですが、、、。
とりあえず今回はリスニングは現状維持で。後半のリーディングに余裕を持って挑めたのでその辺りで50点ぐらいの上積みがあれば良いなぁ。