Electric Zooma!2005年総集編

AV Watchより

Electric Zooma!2005年総集編
我々日本人にとっては、iPodに比べてWalkManの旗色の悪さが印象的だが、Appleは最初からWalkManなど眼中にない。むしろ彼らが警戒しているのは、世界で1,000万台売ったというPSPだ。今年頻繁に行なわれたスティーブ・ジョブスのプレゼンテーションでも、PSPiPodのシェア比較が冒頭に登場するのが恒例のようになっている。

記事の上の方にもあるように今年はSonyは厄年でしたね。
PSPはシェアを出荷台数を増やしているようですね。自分の周りでも(一名だけですけど)買っている人がいます。某研究所行きのシャトルバス内では占有率5割を超えるという話ですし。
自分も冬があけたら買うことになるは思います。今はゲームやテレビに費やす時間が全くないので、、、。