逢えない時が愛を育む

以前にも同じようなことを書いた気がしますが、メガネ2号が一週間の入院から帰ってきました。
今回の修理は、東名高速を走っているとき路上の落下物を踏んでしまい車両の右側に長い傷を直すものでした。
保険を使いたくはなかったけれども、20万以上の見積もりが出てしまったので、あきらめて保険で直すことにしました。
この一週間、冬の足跡が聞こえる状況でスクーターで通勤していたので、寒くてしょうがなかったのですが、明日からはまた快適な通勤が帰ってきます。
本当はちょっとドライブにでも行こうかと思ったのですが、この冬また距離が伸びるのは確実なので、自重して町田までの買い物だけにとどめておきました。