CONNECT Playerのここがダメ

半日ほど試行錯誤してみましたが、思った以上に使いづらいソフトだと思いました。
早急に改善してもらいたい点としては

  • SonicStage3.3での評価がCONNECT Playerに反映されない
  • ダイナミックプレイリストがない
  • せっかく、ムードやスタイルというメタデータをつけることが出来るのにそれを使ってい絞り込みが出来ない
  • 曲の情報をまとめて/連続して(SonicStageには前へ/次へボタンがある)編集できない
  • ジャンルで表示したときの挙動がおかしい
  • ATRAC Advance Losslessでリッピングできない

ちなみに僕は他の人が言うほどSonicStageというソフトが酷いとは思っていません。
確かに動作は遅いし時々挙動はおかしいけれども昔に比べればかなり使いやすくなりました。
CONNECTだかなんだか知らないけれど使い道のないアーティストリンクとかタイムマシンシャッフルより今までのソフトとの整合性もちゃんと保って欲しい。というかSonicStageにまずCONNECTしようよ。
半年ぐらいは我慢するからそれまでに何とかしてください。
SonicStageからでも音楽の転送は出来るので当分はCONNECT Playerは封印します。