Walkman Aシリーズ

先週の土曜日、ヨドバシカメラ町田店の入り口に実機が展示されているのを見ました。
NW-HD1も実機を見ないで買ったのですが、NW-A3000も同じく予約済みです。
初めて見るAシリーズは思ったよりはいい作りでした。質感も写真で見るよりはよく、特に裏側の処理はなかなか高級感があると感じました。NW-A3000シリーズは想像よりも大きく、NW-A1000シリーズでちょうどいいくらいかなと思いました。
展示されていたものは操作ができないもの(デモ画面を表示するだけ)だったので操作感などは分からなかったのですがデザインに関して言えば及第点以上です。
ただ、ボリュームボタンの位置と大きさに関してはちょっと不満です。慣れで解決出来るレベルであればいいのですが。
何はともあれ発売までの10日間が待ち遠しい限りです。