結局、、、

今日は会社に行けなかった。
胃がきりきり痛く、夜ほとんど寝られず。
さすがに夜が明けてからは布団でのたうち回ると言うことは無かったけど、本調子とはほど遠い。
2年前に思い知った自分の打たれ弱さ。
「俺のことなんかほっといてくれよ」と思ってもトラブルは向こうからやってくる。
傷つきたく無くないから一人の世界に突き進むのは、自分でもなんとなくまずいと思う。
待望のウインターシーズンがすぐそこに来て、道具もそろえたのにどこかでなにか引っかかる。
その何かがこのお腹の不調を引き起こしているのだろうけど、、、。
まずは健康を取り戻して、そしてウインターシーズンに集中する(仕事ももちろんするよ)。
春になったらもう一度じっくり見つめ直す必要があるかもしれない。