小川「シングルで川田を血祭りだ」

スポーツナビより

小川「シングルで川田を血祭りだ」
ハッスル軍の主力選手であった川田のモンスター軍入りで、ハッスル軍の戦力ダウンが懸念されるところだが、これについて小川は「キャプテンとして言わせてもらえば、はっきり言ってアイツは“お荷物”だった」とキッパリ。その上で「こっちはレイザーラモン(HG)やセイザーXたちがいる。これからハッスル軍はルックスとビジュアルで行く」と宣言し、「辛気臭い顔した川田がいなくなって、せいせいしている」と言い放った。

川田の代わりに"レイザーラモン"ですかぁ?フォー!!
最近の全日本もおもしろそうだけど、ハッスルもおもしろそうだ。
また行こうかなぁ。。。