駐車場変更

今借りている駐車場からいきなりあと3日で出ろと言われる。
そんな急に言われても次の駐車場も決まっていないのに。。。。
しょうがないので今日は駐車場を探して(家の近所だけだけど)秦野をさまよう。
ぞんざいな不動産屋の電話の応対に凹みつつも何とか8月からの駐車場は確保。
今のところよりちょっとだけ遠くなり月に1500円高くなる*1。ま、しょうがない。
下見にその駐車場に行くと来月から使うことになる区画の2つ隣に先代のセニックが止まっていた。走っているのは何回かみかけたけど、こんなに近くにルノーオーナーがいるなんてビックリ。秦野には僕ぐらいしかルノーオーナーはいないと思っていた:-p。
さて、8月からの駐車場は確保したものの、あさってからの1週間をどう乗り切るかが問題です。とりあえずウィークデイは会社に停めっぱなしにして、週末の2日間は家の下に停めようかと思案中です。
一度、家の下に停めていて駐禁を切られたので夜は最悪コインパーキングに停めておこうかと。

*1:それでも7500円