Pride GP 2nd Round

さいたままで行ってきました。
地上波の構成がどうだったのかわからないのですが、現場での感想は微妙な感じです。
中村はともかく、桜庭まで消えてしまったのでGPの行方への関心は薄くなってしまいました。
もともと8名のうち半分がブラジル(BTT*2、SB*2)でしたが、決勝に残った4人の内3人までがブラジル出身ということに。
いきなり同門対決ということは無いと思うので、組み合わせとしては2種類しか考えられません。
実は今回はこういうことになっていました↓。

総合格闘技団体PRIDEが京都議定書の目標達成運動に参加へ
今回の訪問はPRIDEが試合開始後に、環境省の進める京都議定書の目標達成のための国民運動「チーム・マイナス6%」への参加を表明するにあたって、小池大臣とともに具体的な取組み内容を紹介するためのもの。
http://www.eic.or.jp/news/?act=view&serial=10570&oversea=0

空調がいつもより1度高い設定になっていたのですが、そのせいもあって室内はいつもよりあつかったような気がします。
リング上がどうだったのかはわからないのですが、選手の汗の量もいつもより心なしか多かったようにみえ、そのことがグラップラーには不利に働いたいたように感じました。