ちょっと早起き

今朝は9時半から研究所全体のミーティング。
いつもより早いので金曜日から緊張していました。
それも「当日起きられるか?」というよりは「前日寝られるか?」の方が心配でした。
日曜日はお昼頃まで寝て、その上お昼寝も3時間ほどしたのですが、アモバン2錠+リスミー2錠の威力か10時には眠りにつくことが出来ました。
アモバンリスミーは成分が似ていると前回の診断の時にお聞きしていたのですが、個人的にはアモバンはよく効く(眠りにつける)ような印象があります。
口の渇きと苦みの副作用が無ければなぁと思います。
このまま眠りの調子が良ければ来月の診断の時には完全にリスミーからアモバンに変えてもらおうかなぁと思います。