クリスマスイブの過ごし方

昨日の出来事。
6時半におきて朝ご飯にカロリーメートを食べました。
まず白馬五竜に向かいアルプス平で滑りました。しかし、ゲレンデコンディションがいまいち(微妙にうねっているアイスバーン)なのと人が多いのとで47に移動することに。
47は白馬五竜と比べると人がすくなく練習にはいい感じでした。結局午後2時ほどまで47で滑りました。
その後すずむし荘で温泉に入って芦屋にある実家に向かいました。
途中、大学院時代の同級生と連絡が取れました。夕飯を食べようと言うことになり奈良に向かいました。
国境食堂別館でステーキを食べその後ファミレスで数時間だべり11頃に実家のある芦屋へ。
朝早かったのでへとへとでした。でも、好きなスノボをし、友達とおいしいものを食べ充実した一日でした。