UT by New Trolls

UT

UT

掃除をしている途中で古いCDが出てきたのでPCに取り込みながら聞き返してみました。
New Trollsとの出会いは"Power Rock Today"の「正則の部屋」でした。ラジオで"Concerot Grosso Per1"の"Cadanza-Andante Con Moto"を聴いてその美しさに一発でK.O.されました。翌日CD屋に走ったのはいうまでもありません。
それから"UT"と"Concerto Grosso N.2"と買っていきました。"Concerot Grosso Per1"のつけいる隙のない美しさむ好きなのですが、個人的にはこの"UT"が一番お気に入りだったりします。特に8曲目の"Chi Mi Puo' Capire"がいいです。