トラブル続き

先日、スノーボードのヘルメットを紛失したということを書きました。
一週間たちましたが、結局出てきませんでした。ヘルメット無しで滑るのは怖いので新しいのを買うことにしました。
最初は近くのスポーツオーソリティで取り寄せてもらおうと思ったのですが、この時期ですでに代理店に在庫無しとのこと。代理店のオンラインショッピングサイトではまだ売っているようなのでそこから買うことにしました。Nine 9 MX RedのサイズはXL(近くのスポーツオーソリティでサイズ合わせをしました:-p)。
そして今日届いたのはサイズL。。。。
まだ一ヶ月ありますが、ここ最近の車のトラブルといい今年は本当にトラブルが多い1年でした。。。
来年は楽しい年になるといいなぁ。