スノーボードシーズン開幕ふたたび

昨日はナイター中止だったのですが今日はやっているのでYetiに初滑りに行ってきました。
この時期に行くのは初めてなのですが、予想通りゲレンデはとても狭かったです。しかし、滑れないほどではないので十分練習には使えるかなと思います。
雪質は気温が0度前後ということもあってあまり良くないと思いますが逆に練習にはちょうどいいかな。
人は平日にしては多いと思いました。ただ、多すぎて滑れないというほどではないです。
最初の数本は全くだめで何度も転んでしまいました。4本目ぐらいからやっとからだが思い出してきて滑れるようになりました。
結局今日は慣らしで2時間ほどで帰ってきました。
しばらくはポジションの確認をしながらフリーで滑って、ポジションが固まってきたらショート系の練習を混ぜていきたいと思っています。