あなたの秋はなんですか

秋と言えば「食欲の秋」、「運動の秋」などいろいろありますがその一つが「芸術の秋」。
だからなのか判りませんが、ビクターレコードとユニバーサルレコードで再発廉価版が期間限定で発売されました。

ユニバーサル:Super Nice Price 1470
http://www.universal-music.co.jp/super_nice_price/
ビクター:Nice Price 2004
http://www.jvcmusic.co.jp/niceprice2004/

両方とも全く一貫性のない品揃え。
特にビクターの”殿さまキングス”、”フラットバッカー”、”Focus”と並ぶ様はシュールですらあります。
僕は”Focus”をとりあえず買いました。あとは”U2”や”T-Rex”辺りの評価は高いけど持っていないものを買おうかと思います。
興味がないものや持っているものも多いかとは思いますが、1500円という価格は破格だと思います。名盤も数多く含まれているので「音楽の秋」はいかがでしょう?。